6ac3a60e.jpg


会社の人に超おすすめされたこちらの「サクサクしっとりチョコ」 かなりウマイです。

ダイソーとかの100円ショップで売ってるらしい...。って話だったんだけど
近所のスーパーで売ってるのを見つけて即購入。うう、うまい...!

こういったしみこみチョコ系だとチョトスとかがありますけど、あれはラスクって
感じなんですけど、これはもっとなんというかキャラメルコーンっぽい食感っていうか、チョコカールもかなりおいしいけど、もっと軽い食感にした感じです。

1袋あたり524キロカロリーだそうだ!うわあああ!超キケン!!
せめて半分ずつにせねば....。
(最近ムキになってエアロビをやってるのに太ってきたような。。っていうかこんなチョコ食べてるからですね。←あ、酒も呑んでます。意味ない...。ヨガも2週間くらいサボってるので
またムキになってやります...ヨガってさぼっちゃダメなのね...)

最近はセブンイレブンとかでもこのサクサクしっとりチョコの類似品が出ておりますが、会社の人いわく、このリスカって会社のこのしっとりチョコがおいしいらしい。しかもこのリスカって会社の株が上がってるから今買っておいた方がいいのかなあ?とか言ってました。一体何を調べているのでしょう...(謎)

チョコの他にきなこ味っていうのもあるらしく、そっちはあんまり売れてないらしい。

どこかで見つけたらお試し下さい?。 


--------------------------------------------------

****お知らせ****

最近、ドリコムがこのように広告を載せるようになって超気に入りません!
なのでブログもあんまり更新する気がなくなってしまって...すみません。。
ちょっとお引越しを考えておりますが、データの移行がうまくいかず悩んでおります。
もしも引越したとしたら新しいアドレスをお知らせするつもりです。

とりあえず来週はミューズ、カイザー、月末は猿を見にいくのでライブレポは書きたいと思います!!