The Libertines

Baby Carl

以前、イギリスの雑誌に掲載されたCarlの子供の頃の写真みっけ。
ママや兄弟の写真もあったけど、Carlはお父さんに似てるのかな?
ママにはあまり似てないかも...。
あとブラピの映画「トロイ」にちょい出演したという女優のお姉さんはCarlに似ているねえ。ズートンズのアビちゃんにも似てるねえ。

dd101650.png

可愛い!!

AnnalisaちゃんとのCarlは本当にお似合いのカップルだと思います。
そこらへんの女優さんたちよりよっぽど可愛い。
このままうまくいって幸せになって欲しいな??!

ac69978c.jpg



PUFFING ON A COFFIN NAIL

5ada4386.jpg


Dirty Pretty Things初のオフィシャルDVD「PUFFING ON A COFFIN NAIL」がやっと届きました!
限定盤のデジパックの方を頼んだらこんなジャケットでした。
通常盤は黒いジャケットです。

ネット上で、とても評判の良かった、ロンドンのTHE FORUMでのライブDVDです。映像はカメラアングルの切り替えが激しく、デジカメで撮ったような粗い映像なんかも入ってて、見ていて忙しい感じがするんですけど、
ライブ自体は本当に良い!!!
DPTのライブ映像はYoutubeとかで結構みましたけど、このFORUMのライブ凄くいい?。笑い
演奏も歌も◎だし、みんな気合入っているのが伝わってくるそんなライブ。
DTPはやっぱり疾走していって駆け抜けていく感じがとっても良い!!!

あ?。フジでのライブもすごく良かったので、また見たいな?びっくりびっくり(あれ?来日は???)

Fucking love it からGin & Milkに行くところが私はすごい良かった!
モッシュに突撃したい!!!
アンコールでB.U.R.M.Aをやっています。ライブで見るの初めてだけどこの曲やっぱり素敵ハートフジではやらなかったんですよね?。
で、アンコールの前にやっぱり4人とも脱ぐんですけど、脱いで酒をあびるんですけど....。カールが腹を ぽん、ぽん。って2回たたいてて笑いました。
今日の腹チェックか??腹は出ていないか?の確認でしょうか。

EXTRAでは色々な場所、ローマやパリでの演奏やKings collegeの映像が入っております。kings collegeの映像は Waterloo to Anywhereの DVD付にもありましたが、ちゃんと収録曲が違っています。細かい配慮ですな。ありがたや。

リハーサルやPVの撮影の様子など、レア映像も満載ですよ?。
カールはホント、フロントマンとしての貫禄が出てきましたね!
あらためてDirty Pretty Thingsはいいバンドだな?。って思いました。....日本にキテヨ?怒り

puffin On A Coffin Nailという曲のDemoはDeadwoodのシングルに収録されています。
このDVDの日本盤は出るんでしょうかね?。
とにかくいいライブなので、DPTファンの方は日本盤を待たずに購入をおすすめしまする。

8f0c887a.jpg


デジパックの中身はこんな感じで、カールがめちゃめちゃかっこいいです!

WHO THE F*** IS PETE DOHERTY?

7b89e624.jpg
PETERのドキュメンタリーDVDを見ました。
正直、2004年から2005年にかけてのドキュメンタリーと聞いて、「大丈夫なのか..」と思っていました...(汗)

でもこちらはピーター側の視点から撮られているドキュメンタリーで、例のマックスカーリッシュのドキュメンタリーより全然良かったです。ほっ。

WOLFMAN(大嫌いです)とかベビシャンのメンバー(すみません...やっぱりベビシャンのメンバー好きじゃないです)やエディスリマンなどがピーターについてしゃべっています。あとはピーターのインタビュー中心って感じです。

グラストでのベビシャンの映像が見れたりします。このころからケイトモスと一緒にいる姿の映像が多々見られます。
本当に結婚するんですかね...?それでピーターが幸せになってドラックを絶てるのならいいんですけど。

「リバティーンズを追い出された時の気持ち」についてピーターが語る時の表情が本当になんともいえない表情でとてもせつなくなりました。今、思い出すだけでも泣きそう...。
ピーター、本当に辛かったんだね...。いろんな人たちに利用されて裏切られたりして、大好きなバンドを離れて...。

ピーター。本当に音楽の才能がある天才。ピーターの作るメロディはいつもとても美しくて驚かされる。純粋で傷つきやすくてジャンキーだけどみんなに愛されるカリスマ。現代のヒーロー。
いつか、薬を完全に絶ったピーターのステージが見れる日が来ます様に!!

1e36c21e.jpg


HMVのサイトで、DVD購入者、抽選で15名にTシャツプレゼント!!が
当たったよ?。Tシャツもらっちゃった。でもサイズがMででかい....。

DEADWOOD DVD

972efd12.jpg
reunionのニュースでうかれポンチな私の元に、amazon.ukから届いていました!

「Deadwood DVD single」

1.Deadwood (PV)
2.Deadwood Diaries (documentary)
3.You Fucking Love It (Live)


さっそく、楽しみにしていたドキュメンタリーを鑑賞!

今回のドキュメンタリーは全体的に落ち着いた感じで
Bang Bangほどつっこみどころはなかったけど、
(Bang Bangの方はかなり笑えたので)

UKツアーの模様や(色々な会場のライブとか)
HMVのインストアの映像とかライブ映像が多いです。

あと、メンバーがそれぞれのメンバーについて語っております。
アップ映像満載です。

あのDidzが抱っこしてる女の子は娘なのかしら?一瞬映るんですよ。


e31e3a13.jpg

HMVでのイベントのライブ。サイン会の様子もあり。
これオフィシャルでみれた映像と一緒だと思います。
日本でもインストアやってくれ!!

04681ea0.jpg

後光をあびるカルさん。おタバコを吸うお姿がお素敵。

376ca306.jpg


さああ???!きましたよ!
みんな大好き!半裸映像!ポテ腹満載です


さてさて、いよいよ来週はカールさんが日本上陸ですよ!
しばらくカルブログになりそう。

Libertines reunion

ぎゃ???!たたた大変!

今、NMEのサイトみたら、ピーターとカールがまたロンドンのパブで再会したって!(号泣)
2時間くらい一緒に飲んだみたい!!!

え???????!嬉しい。。。。

http://www.nme.com/news/libertines/23667

a6f5a3b6.jpg
プロフィール

malibuandbaileys

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ