嗚呼夏フェス....

楽しみにしていた夏フェスが終わって放心しています。心も頭も真っ白けのなか仕事をする日々。魂が「メタリカそばをくう?音符」って言ってます。←見た人わかりますよね??ええ、下ネタです。

単独のライブももちろん楽しいし大好きですけど、暑い中、朝から夜までず??っとライブ三昧のフェスってやっぱり特別なんですよね?。
最近はクリマンが秋フェスやら春フェスやらもやっているけど、ラインナップがいまいちピンとこないので、今だ不参加ですけど、やっぱりフェスは夏よねえ。

今年はフジロックデビューもしたし、カルロスにも会えたし、本当に楽しかったな?(遠い目)

炎俺的夏フェスベストアクト炎

1番  MUSE @ Summer sonic Marine stage

2番  The Cooper Temple Clause @ Fuji Rock Green stage

3番  Diry Pretty Things @ Fuji Rock Green Stage

カルロスが1番じゃないの???って思われるかもしれませんが、いやいやMUSEすごいです。
もう比べるところの次元が違いますね。ダントツの1番。

ダープリもちろん、すっごいすっごいヨカッタんですよ!
普段Youtubeとかでダーのライブ見まくったりしてるし、前日にもスペシャルギグを見ているし、思っていたとおりとってもいいライブだっでした。
ダーのライブがこの目で観れて幸せ。
でもMUSEやCooperのような衝撃が少なかったんですよね。普段映像とか見すぎてるからでしょうね。
猿@サマソニも良かったんですけど、やっぱり二度目っていうので衝撃度は初めてのライブと比べて劣ってしまうんですよね、どうしても。

その上をいっちゃったのがクーパーのライブ!本当に良かった!
ネットとかでは前半あまりよくなかったとか色々言われていますけど、私はもうすんごい楽しかった!クーパーを初めて見たっていうのもかなり大きいと思うけど、ライブで聴くクーパーはCDの数倍ヨカッタです。メンバーがかわるがわる色々な楽器を弾くのも斬新だったし、セットリストも新曲も◎
もうなんつったってトムがかっこいいこと!
ステージに立つ姿がホントかっこよかったです!

2e127310.jpg


フジで昼寝するトム。バ、バラですか....。

クーパーのオフィシャルでフジロックでの「Head」「Panzer Attack」のビデオが見れますよ!あの感動をぜひ!前夜祭での「Been Training Dogs」のmp3もありますよ??ん。

ダープリは11月にMANDO DIAOとのヨーロッパツアーが決定!
オフィシャルのDVDも発売しますよ?。←買いますぜ!
日本に来るのは12月くらいかなあ。クーパーと一緒に来い!!

Happy August

夏夏夏夏ココナッツ!ひまわり
私の大スキな夏がやってきました!
暑いのなんてへっちゃら。ビールはおいしいし、花火大会、海、夕方7時まで明るいとかワクワクすることいっぱい。
なんてったって1年で一番楽しみな夏フェスだってあるし??。音符
夏はテンションがあがります!

そんな夏の中でも一番スキなのが8月。
私、8月生まれです?。あと結婚記念日も8月。8月は特別なの。祝

ダンナがお誕生日のお祝いをしてくれました。クラッカー
本当は外にご飯を食べに行く予定だったんだけど、ダンナが休みだったので
食料を調達してくれ、おうちでパーティをすることに。
外食もいいんだけど、ちょっと普段食べれないいいものを買って、おうちでゆっくり食べる方が私達にはあっているみたいです。

b9321788.jpg
  お誕生日ディナーはこんな感じ。
ハーバーシティにおいしいお肉屋さんがあるのでそこでカルビと牛タンを。

いつものお魚屋さんで上まぐろの刺身とホタテを買い、マグロのブツは山かけに。夏にはとろろでしょう。元気がでるよ?。

どれもとってもおいしかったです。

キンキンに冷えたビールと一緒にいただきました。ジョッキ






15a40d67.jpg

お誕生日のケーキは不二家のチョコレートケーキ!
やっぱり不二家のケーキはおいしいなあ。生クリームが全然しつこくないから
いくらでも食べれます。

またひとつ歳をとりました。素敵に歳とっていきたいと思います。
誕生日おめでとうメールをくれたみんな、ありがとう!嬉しかったですハート

花火大会05 @ EastRiver

a918e847.jpg
命短シ恋セヨ乙女。花火きれいでした?。お酒もおいしかったし、踊りまくったし、楽しかったです。屋上で寝転んで夜風に当たったのが最高に気持ち良かったです。スタッフの皆様、ありがとうございました。遊びにきてくれたみなさま楽しかったですね?。ありがとうです。



bd94b68d.jpg

今日は近所の公園でお祭りをやっていたので、やきそばとたこ焼きを買いに行きました。
夏はいいですね?
a0a8f1d9.jpg

市川花火大会

cbbd478d.jpg
いよいよ来週土曜日はイーストリバーで花火大会&DJパーティです!こちらのフライヤー(ダンナデザイン)は千葉のタワーレコード、蘇我のタワーレコード、市川近辺のバーなどに置いてあります。見掛けたらもらって下さいませ。音楽のジャンルはハイエナジー、ハウス、トランス、テクノ、ソウル、ロック、ジャズなどオールジャンルでかなり踊れます。花火を見るにはベストポイントのイーストリバーにて花火と酒と素敵な音楽で夏を楽しみませんか?ぜひお待ちしています。くわしくは047 377 5155までお問い合わせ下さい。もしくはhttp://www2.gol.com/users/taketana/ のイベント情報をご覧下さい!

花火大会パーティのお知らせ

パーティがあります!花火見て踊りましょう!質問などはメールください。

AT EAST RIVER
大江戸花火大会2005
?命短し恋せよ乙女?

※日時
8月6日(8月第一土曜日)
※時間
pm19:00?am1:00頃まで
※前売り入場券
\2000(2drinks)
※当日入場券
\2500(2drinks)
※追加ドリンク
\700(1drink)

DJ's*
NORICOMMEND FREQUENCY
TIGER JET SHIN-ICHIRO
(MATATABI)
nekomatsu-Re
(MATATABI)
YUJI

VJ's*
MOU YONG-PIL
ZATSUO(castaria)

Genre*
Hi-NRG/HARD HOUSE/TRIBAL HOUSE/ROCK HOUSE TECHNO/TRANCE/NETAMONO/80's ROCK/HAPPY JAZZ & More…

※当日はドリンク販売のみの営業とさせて頂きますのでお食事に関しては持ち込み可とさせて頂きます。(一部情報誌当選者の方に限りフード提供有り)
※ドリンクの持ち込みは厳禁とさせて頂きます。あらかじめご了承下さいませ。
※当日は交通規制によりお車での御来店が出来ません。各種交通機関をご利用下さいませ。
※前売り券発売期間日
7月10日(土曜日)?7月24日(土曜日)
※雨天の場合はイベントは8月6日(土)に開催します。花火大会は翌日7日(日)開催となります。
※花火打ち上げ時の座席は予約のお客様が優先となりますので、ご了承下さいませ。(座席のみ。立見入場はできますので多数のご来店お待ちしています!)
*東京近郊の花火大会では市川の花火大会が一番綺麗と定評があります。花火と一緒に2005年の夏の思い出を作りましょう!!

○お問い合わせ○
EAST RIVER(担当・桃井)
047-377-5155
pm8:00?am3:00(日曜日休み)




プロフィール

malibuandbaileys

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ